みんなのキャンパス~LGBTのための学生生活ガイド

応援メッセージ

 【みんなのキャンパス~LGBTのための学生生活ガイド】の趣旨に賛同してくださった方々から、応援メッセージを頂きました! 感謝いたしますとともに、ここにご紹介させていただきます(50音順)。




石川大我さん石川大我さん
ピアフレンズ実行委員会・代表 [Web]
こんなリストがほしかった!
「自分の通う学校に、フレンドリーな教員がいる」
この事を知るだけでも多くのLGBTにとって絶大な支えになることでしょう。
「つながり」の「キッカケ」を与えてくれたプロジェクトに感謝!
あとはこのリストを使いこなすボクらにかかっている。
毎年人数が増えていくだろうリストの更新を心待ちにしています。


尾辻かな子さん尾辻かな子さん
前大阪府議会議員  [Web]
私は、オープンなレズビアンとして学生生活を送ることはできませんでした。
友達、サークル、ゼミ等での、人間関係が壊れるようで怖かったのです。
このような情報があることで、学生生活がより充実したものになると思います。
是非継続して取り組みを!


かじよしみさんかじよしみさん
アイデンティティハウス  [Web]
多くのLGBTの若者に勇気を与えるすばらしいプロジェクトだと思います。
また、大学関係者の方々が、自分と共にいるLGBTの存在に気付き、あらゆる 人々にとって居心地の良い大学を目指そうとするきっかけになることを願っています!


上川あやさん上川あやさん
世田谷区議会議員  [Web]
性をめぐる規範は、時代と地域により変わりうるものです。
今の日本の「常識」が普遍的な価値でもありません。
未来は変えていくことができます。
より寛容な社会を目指して共に歩いていきましょう。


清水尚美さん清水尚美さん
LGBTの家族と友人をつなぐ会・ゲイの息子をもつ母  [Web]
子どもからカミングアウトを受けてはじめて性の多様性を知りました。
生まれ持った多様な性は一人ひとりの大切な個性です。
親として、一人の人間として、どんな人間も自分らしく生きられる社会を心から願ってやみません。
このプロジェクトによって理解の輪が広がっていきますように!



スポンサーサイト
  1. 2007/08/22 06:43:04|
  2. 特集コンテンツ

FC2Ad