みんなのキャンパス~LGBTのための学生生活ガイド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵大学

トップページ:
http://www.musashi.ac.jp/


ハラスメント・ポリシーにおける性的マイノリティへの対応状況
ハラスメント・ポリシーに関係するページ:
人権・セクハラ


レズビアン/ゲイ/バイセクシュアル学生に関係する記述
武蔵大学は、学生と教職員等の構成員が、学業、課外活動、研究、教育およびそれらを支えるさまざまな業務を行う上で、個人として尊重され、お互いに信頼しあって活動できる環境を整え、これを維持することを目指しています。
 自由な学問と教育の場である大学にとって、個々人の人権の尊重は不可欠です。構成員の人権を侵害し、能力の発揮を阻害して不利益をもたらす性別、人種、国籍、思想、信条、宗教、性的志向などに関連したハラスメントが黙認されたり、見過ごされることがあってはなりません。本学は、人権侵害の防止のために努力し、いかなる構成員による、いかなる形態の人権侵害にも厳正に対処していきます。

「学生の生活と人権に関する宣言」より抜粋(強調編者)



トランスジェンダー学生に関係する記述

トランスジェンダー学生に関係する情報がホームページ上には見当たりませんでした。

情報提供募集中です
コメント欄にご連絡よろしくお願いします。


この大学を拠点とする性的マイノリティのサークル

この大学を拠点とする性的マイノリティのサークルに関係する情報がホームページ上には見当たりませんでした。

情報提供募集中です
コメント欄にご連絡よろしくお願いします。

スポンサーサイト
  1. 2007/05/30 02:21:03|
  2. ま行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントの投稿

この大学等に関するLGBTフレンドリーな情報をお寄せください。投稿されたコメントは、管理者によるチェックの上で後日公開されます。その他、規程をお読みいただき同意していただいた上でご投稿ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://lgbtresearch07.blog104.fc2.com/tb.php/144-12ed6c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この大学等に関するLGBTフレンドリーな情報をお寄せください。投稿されたトラックバックは、管理者によるチェックの上で後日公開されます。その他、規程をお読みいただき同意していただいた上でご投稿ください。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。